新着情報

2011.04.21

新着情報

5月の練習・行事日程等

5月7日(土) 新1年〜新3年 13時〜15時  新4年〜新6年 13時〜17時 場所:津雲台小学校

14日(土) 高学年練習試合 場所および対戦相手:青山台小学校 11時〜(2時間程度)

15日(日) 新1年〜新3年 13時〜15時  新4年〜新6年 13時〜17時 場所:津雲台小学校

29日(日) 高学年練習試合(低学年はお休み) 対戦相手:青山台小学校年 13時〜17時 場所:津雲台小学校

5月14日と5月29日の高学年の練習試合ですが、青山台小学校の先生と相談の結果、ホーム&アウェイの練習試合とすることに致しました。

(これに伴い、5月29日の低学年の練習はお休みとします。)

今後も、調整がつけば低学年も含めて、この形式の練習試合を組んでいきたいと思います。

なお、6月4日(土)には、今年度初めての公式戦「吹田連盟杯(高学年)」が開催されます。

5月29日の練習試合は、この「連盟杯」前の最終調整になりますので、極力参加をお願いします。

つくもFC

つくもFCは、2003年に緑豊かな津雲台に生まれた、サッカークラブです。サッカーの大好きな子供たちはもちろん、家族の方々も一緒に楽しめるクラブとして活動を続けてきました。

検索

ページの先頭へ
@TsukumoFC からのツイート