ブログ

ブログ一覧

2011.12.04

 コーチ親善試合

今日は、朝9:00から午前中は、スポーツオーソリティ山田店のスタッフの皆さん、
古江台中学校サッカー部3年生と親善試合を行いました。

2011.10.16

FC大阪 サッカースクール

10月16日 今日は、久しぶりの古江台中学校のグランドで練習です。
前日の天気が悪かったのですが、良い天気に恵まれました。
FC大阪の森岡監督、高橋選手、玉置選手、林選手に来ていただいて子供達にサッカーを教えていただきました。
いつもとは違った練習をしていただき良かったと思います。

2011.10.09

市民体育祭

10月9日 秋晴れの下、市民体育祭が行われました。

つくもFCの子供たちは、野球部さんやボーイスカウトさんたちといっしょに

元気いっぱい行進しました。

2011.08.26

小体連ミニサッカー大会

フォトアルバムに小体連ミニサッカー大会の写真アップしました。

2011.08.22

FC大阪 サッカースクール

8月21日(日)

午後2時からFC大阪の方に来ていただき、高学年、低学年に分かれて教えていただきました。

途中からの雨で、グランドコンディションが悪くなり3時過ぎで終わりました。

子供たちも雨の中、いつもとは違う若いコーチに教えてもらって、楽しんでたと思います。

終わった後も、大阪FCの選手や監督さんにサインを、いっぱいもらって大喜びでした。

中には、小澤コーチ?にサインもらっている子もいました。(笑)

つくもFC

つくもFCは、2003年に緑豊かな津雲台に生まれた、サッカークラブです。サッカーの大好きな子供たちはもちろん、家族の方々も一緒に楽しめるクラブとして活動を続けてきました。

検索

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ
@TsukumoFC からのツイート